【さいたま市見沼区】第二産業道路沿いの韓国焼肉店「ホルモン焼肉ソグム」が待望のランチ営業を開始♪さっそく行ってきました!

2022年4月に第二産業道路沿いにグランドオープンした韓国焼肉店「ホルモン焼肉ソグム」が、6月より待望のランチ営業を開始したと知り、さっそく行ってきました!

ホルモン焼肉ソグム

新大久保や高円寺の韓国焼肉店で料理長を務めていたシェフのご主人と奥様の、ご夫婦で営まれるお店です。

ランチメニューは「焼肉定食」と「韓国定食」がそれぞれ10種類用意されていて、全ての定食にスープ・サラダ・ナムル・キムチ・ライスが付きます。

焼肉ソグム ランチメニュー

この日は肌寒かったので、温かいお茶を出してくれましたよ。

しばし悩んだ後、「タン盛り定食(タンカルビ・牛タン・豚タン 100 g)」を選びました。

焼肉ソグム ランチのセット

サラダはシャキシャキ。

ナムルも、キムチも美味しい!

キムチの右隣にあるのはニンニクの醤油漬けとのこと。初めて食べましたが、酸味があり食が進む感じでしたよ。

お肉が運ばれてくると、テンションが上がります!

タン盛り sogumu

豚タン(左)、タンカルビ(中央)、牛タン(右)です

タン盛り 3種

それぞれ異なる食感と旨味が味わえて、とてもお得感があり美味しかったです。

初の一人焼肉でしたが、半個室のある広々とした造りになっているので、周囲を気にせずお料理に集中して過ごすことができました。

ホルモン焼肉ソグム 店内

ゆったりくつろげるお店で、一人で気軽に焼肉ランチを楽しむのも良いですね! 

スープもじっくり飲み干しました。

ソグム スープ

自分のタイミングで自由に焼いて食べられる、一人焼肉の魅力にハマってしまいそうです♪

焼肉

牛タン

帰り際、「何が美味しかったですか?」のコーナーが入口のところにできているのを発見し、撮らせてもらうことにしました。 

ソグム 何が美味しかった?

すると、「奥はもっとすごいですよ〜。」と、奥様が案内してくれました。

以前、オープン当初に訪れたときに撮影したときの様子がこちら↓

焼肉ソグム 子供用の椅子

現在の様子がこちら↓

ホルモン焼肉ソグム お客様の意見

本当にすごいことになっていました!

お店で提供されるお料理の美味しさと、お客さん達のお店に対する愛情が伝わってきます!!

ホルモン焼肉ソグム 美味しかったもの

この日は雨でしたが、リピーターの方も多い様子で、親子連れやカップルなど続々とお客さんが来店していましたよ。

次回は「韓国定食」も味わってみたいなと思いました。

リーズナブルな価格で本格韓国焼肉と韓国料理を楽しみに、ぜひ足を運んでみてください。

ホルモン焼肉ソグム 第二産業沿い

【さいたま市見沼区】第二産業道路沿いのインド料理店「グルプリート」跡地に、焼肉店「ホルモン焼肉 ソグム」がオープンするそうです!

【さいたま市見沼区】第二産業道路沿いに、韓国焼肉店「ホルモン焼肉 ソグム」が4月1日(金)にグランドオープンしました!

「ホルモン焼肉ソグム」はこちら↓

2022/06/19 16:34 2022/06/19 20:39
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集