【さいたま市見沼区】24時間営業で気軽にお店の味を楽しめる♪「 一代元 無人餃子直売所 堀崎町店」が6月17日(金)にオープンしました!

2022年6月17日(金)、東武アーバンパークライン大和田駅から徒歩16分ほどのところに、「一代元 冷凍餃子無人直売所」23号店目となる「一代元 無人餃子直売所 堀崎町店」がオープンしました。

無人餃子直売所一代元 堀崎町店

「マルエツ大宮砂町店」の近くです。道路を挟んだ向かい側には「パティスリー エフ」や「堀崎スマイル整骨院」などがありますよ。

堀崎町付近

お店に入ると目の前に券売機があります。

一代元 券売機

なお、券売機は5000円札、10000円札、電子マネーは利用不可ですのでご留意ください。

店内奥の冷凍庫の中には「一代元名物餃子(36個) 1,000円」と「一代元大粒焼売 (12個) 1,000円」があります。

券売機の横にある冷蔵庫には「一辣油 250円」や「食べる七味 250円」、「野菜炒めのたれ 250円」、「塩焼きそばのたれ 250円」などの調味料類が入っています。

一代元堀崎町店 ショーケース

購入した商品と、必要な場合は保冷剤を取り出したら、入口の左側にあるサッカー台で商品を詰めましょう。※保冷剤は1袋につき2個無料。

一代元堀崎町店 店内レジ袋は無料です。保冷バッグは1袋100円で販売されています。

一代元堀崎町店 サッカー台

餃子の包み紙には、焼餃子、水餃子、揚餃子の調理方法が書かれています。

一代元の餃子 36個

餃子 調理法

今回は水餃子を作ってみました。

餃子を茹でる

お湯を沸かし、冷凍のまま餃子を投入し、約3分半茹でるだけで完成です!  

極力コンロの前に立ちたくないような、暑い日にも嬉しいメニューですね♪

一代元 冷凍餃子

サッパリしていて美味しかったです。

その他、調味料類のおすすめの食べ方は、店内にあるポスターで紹介されています。

食べる七味 一辣油

一代元 調味料

お店の方によると、「一辣油」や「食べる七味」の新商品となる、ハバネロが入った「辛辛一辣油 350円」や「辛辛七味 350円」も、辛いのが好きな方にはおすすめとのことでした。

辛辛一辣油と七味

餃子やうどん、冷やっこなどのお供に、ぜひお試しになってみてください。

「創業当初から変わらぬ美味しさの、『一代元』のお店の味をご家庭でも」と展開されている「一代元 冷凍餃子無人直売所」は、お店の方のお話では来月7月にも3店舗がオープン予定だそうですよ!

24時間営業でいつでも気軽に購入できるのも魅力です。ぜひ足を運んでみてください。

無人餃子販売 一代元

「一代元 無人餃子直売所 堀崎町店」はこちら↓

2022/06/18 16:41 2022/06/18 20:32
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集