【さいたま市見沼区・岩槻区】令和4年度のさいたま市花火大会は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、昨年と同様に無観客で開催するそうです。

「さいたま観光国際協会」公式Twitterによると、令和4年度さいたま市花火大会は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、無観客で開催するそうです。

昨年と同様に、開催日時及び打上場所は非公開とし、市内数か所で花火を5分程度打ち上げ、打上の模様は後日、協会の公式YouTubeチャンネルで配信する予定とのことです。

昨年は、8月19日(木)の夜に花火が市内各地で打ち上げられ、「花火の音がする!」「自宅のベランダから花火が見えた!」等という投稿が、SNSでたくさん見られましたね。

私も遠方から小さくですが、花火を見ることができましたよ。

花火

ゲリラ花火

【さいたま市見沼区】花火、見えましたか?さいたま市内の数か所で8月19日(木)の夜に花火が上がったようです!

今年度の詳細は、決まり次第「さいたま国際観光協会」公式ホームページ等にて発表されるようです。随時チェックしてみてくださいね!

花火大会

画像はイメージ

2022/06/16 15:20 2022/06/16 21:05
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集