【さいたま市見沼区・岩槻区】未使用の券は残っていませんか?プレミアム付商品券「がんばろうさいたま! 第2弾」の利用期間は6月30日(木)までとなっています。

さいたま市が発行したプレミアム付商品券「がんばろうさいたま!商品券 第2弾」の利用期間は2022年6月30日(木)までとなっています。

さいたま市プレミアム付商品券 期限

商品券は、期間を区切って利用することで市内の消費を喚起する目的で発行しているため、期限までに使い切れなかった商品券は無効となり、2022年6月30日(木)以降はいかなる理由があってもご利用いただくことはできません。

また、商品の特性上、利用期限の6月30日(木)以前に購入できなくなる商品(旅行商品等)もあるそうですのでご注意ください。詳細は、各店舗にお問い合わせください。

取扱加盟店は、プレミアム付商品券「がんばろう さいたま!商品券 第2弾」の専用ホームページから検索することができます。

がんばろうさいたま!商品券 のぼり

共通券(1000円券)と専用券(500円)のどちらも使えるお店はどこなのか?電子券の使用は可能か?など、お手持ちの券が使える店舗を確認し、期限に注意して使い切るようにしましょう。

埼玉県

写真はイメージ

さいたま市見沼区役所はこちら↓

さいたま市岩槻区役所はこちら↓

2022/06/15 04:59 2022/06/15 04:59
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集