【さいたま市見沼区】第二産業道路沿いのインド料理店「グルプリート」跡地に、焼肉店「ホルモン焼肉 ソグム」がオープンするそうです!

第二産業道路沿いのインド料理店「グルプリート」跡地に、焼肉店「ホルモン焼肉 ソグム」2022年3月中旬オープン予定だそうです!

第二産業道路沿い

写真を撮りに行った際に、偶然お会いした奥様にお話を聞くことができました。

グルプリート跡地にホルモン焼肉ソグムがオープン予定

「ホルモン焼肉 ソグム」は、新大久保や高円寺の韓国焼肉屋さんで料理長を務めていたシェフのご主人と奥様の、ご夫婦で営まれるお店だそうです。

A5ランクの黒毛和牛を一頭買いすることにより、新鮮なホルモンや希少部位の提供を予定されているそうですよ!

また、韓国人シェフであるご主人が腕を振るう、本格的な韓国料理も自信アリとのことでした。

なお、現在はランチタイム営業の予定はなく、夕方からのオープンを予定されているそうです。

「地元の方に愛されるお店となり、地元に貢献できればと思っています。」と、お話されていました。

ホルモン焼肉 ソグム

「グルプリート」同様に、長きにわたり地元民に支持されるお店になると良いですよね♪

また、「ソグム」という屋号の由来についてや、開業を決意されるまでのこと、物件探し中の心情、ここまでに至る経緯などは、奥様が「開業ブログ」にて綴られています。

今後についても、こちらのブログで発表があるのではないかと思われますので、チェックしてみてくださいね!

第二産業道路に焼肉店がオープン予定

「ホルモン焼肉 ソグム」予定地はこちら↓

2022/03/01 04:59 2022/03/01 07:19
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集