【さいたま市見沼区】残念ながら、TVや雑誌にも取り上げられていた人気のうどん店「肉汁うどん 桜」は2024年1月28日(日)をもって閉店したそうです。

公式Instagramによると、「肉汁うどん 桜」は、2024年1月28日(日)をもって閉店してしまったそうです。

閉店

画像はイメージ

「肉汁うどん 桜」は、有名店で修行を重ねた職人さん達が2020年にオープンしたお店で、日本テレビの「秘密のケンミンSHOW 極」などでも紹介されたことのある人気店でした。

【さいたま市見沼区】有名店で修行された職人さん達がオープンしたお店、「肉汁うどん 桜」に行ってきました!

SNSなどでは2月頃から営業していないことが話題となっており、読者の方からも「閉店しているようです。」という情報をいただいていました。

肉汁うどん桜 

画像は2024年2月に撮影したものです。

現地に行き【テナント募集】の案内板があるのを確認してはいましたが、移転するのかも?という噂もあり公式の発表を待っていたのですが…残念ながら閉店されていたとのことです。

案内

太くてこしのある硬めの麺に具だくさんで食べごたえがあり、ファミリーでも利用しやすい人気のお店だっただけに閉店は寂しいです。

肉汁うどん桜の肉汁うどん

※読者の方、情報提供ありがとうございました!

閉店した「肉汁うどん 桜」跡地はこちら↓

2024/03/31 22:54 2024/04/03 03:15
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集