【さいたま市岩槻区】「そば処吉野家 16号線岩槻店」の跡地に、「餃子の王将 岩槻店(仮)」が6月オープン予定だそうです! ※6/23追記あり

求人サイトによると、「岩槻高校入口」バス停すぐのところに「餃子の王将 岩槻店(仮)」がオープン予定だそうです。

ニューオープン

画像はイメージ

国道16号線沿い、2021年1月に閉店した「そば処吉野家 16号線岩槻店」の跡地です。

【さいたま市岩槻区】何ができるのかな?「そば処吉野家 16号線岩槻店」の跡地が更地になっていました!

もうひとつの求人サイトによれば、オープンは2024年6月予定とのことですよ!

※6/23(日)追記:新たな求人サイト情報によると、オープンは7月予定とのことです。

餃子の王将 岩槻店(仮) 予定地

2024年3月中旬撮影。

まだ、同一敷地内に建築中の店舗についてのオープン情報などは見つかりませんでしたが、2店舗同時オープンになるのかも気になるところです。

国産食材にこだわった看板商品の餃子や手作り調理で提供される中華料理が魅力の人気飲食チェーン店のオープン、待ち遠しいですね!

※「餃子の王将 岩槻店(仮)」のオープンについては、読者の方からも情報提供いただきました。読者の方、情報提供ありがとうございました!

「餃子の王将 岩槻店(仮)」オープン予定地はこちら↓

2024/04/01 12:52 2024/06/23 16:40
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集