【さいたま市岩槻区】何ができるのかな?「そば処吉野家 16号線岩槻店」の跡地が更地になっていました!

読者の方より、国道16号春日部方面岩槻の元「吉野家」跡地が更地になり、工事は始まっていないものの「飲食店」建築予定の看板が立っているとの情報をいただき、現地へ行ってみました。

news

画像はイメージ

「焼肉きんぐ 岩槻店」の隣、2021年1月に閉店した「そば処吉野家 16号線岩槻店」があったところです。

岩槻区 

【開発行為のお知らせに関する事項】の「予定建築物等の用途等」には『物販店舗   飲食店  (2区画  1階 2棟)』と記載されていました。

工事 標識

まだ完成時期等はわかりませんが、どんなお店ができるのか楽しみですね!

※読者の方、情報提供ありがとうございました!

更地になっていたのはこの辺りです↓

2023/09/16 23:22 2023/09/16 23:22
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集