【さいたま市見沼区】貼り紙に呆然…。「sweets place NUTTY cafe(スイーツ プレイス ナッティ カフェ)」は、残念ながら2月末日の営業をもって閉店してしまったそうです。

大和田駅から徒歩10分ほどのところにあった、「sweets place NUTTY cafe(スイーツ プレイス ナッティ カフェ)」は、残念ながら2024年2月末日の営業をもって閉店してしまったそうです。

nutty cafe

シャッターに、「2月末日を持ちまして閉店致しました。10年間の長きに渡りご来店下さり、ご愛顧賜りましたこと心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。」という貼り紙がありました。

ナッティカフェ 閉店のお知らせ

今回、ずっと食べてみたかったケーキを目当てにお店を訪れたことで閉店を知ったため、ショックでしばし呆然としてしまいました。

「sweets place NUTTY cafe(スイーツ プレイス ナッティ カフェ)」は、2020年11月、当サイトを開設して間もない頃に訪れた際に、記事にさせていただいています。

【さいたま市見沼区】オーナーさんの温かい心遣いが嬉しい♪居心地の良いカフェ「sweet place NUTTY cafe」に行ってきました!

寒い時期にはお水ではなくお湯を提供されていたりと、オーナーさんの優しい心遣いが印象的で、常連さんが集う温かい雰囲気のお店でした。

ナッティカフェのお湯

慣れない取材に緊張していた私にも、笑顔で親切に対応してくださったこと、3年以上経った今でも感謝しています。

貼り紙の四隅を止めているシールには、「ありがとう」の文字が。

nutty cafe

できることならば、閉店前にもう一度伺って、「美味しいお料理と温かいご対応ありがとうございました。」と、オーナーさんに直接お伝えしたかったです。

nutty cafe sweets

「sweets place NUTTY cafe(スイーツ プレイス ナッティ カフェ)」があったのはこちらです↓

2024/03/29 23:51 2024/03/29 23:51
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集