【さいたま市見沼区】残念ながら、見沼区役所の3階にある「俺の洋食 ボナペティ食堂」が、3月29日(金)の営業をもって閉店してしまうそうです。

見沼区役所の3階にある、「俺の洋食 ボナペティ食堂」が、2024年3月29日(金)の営業をもって閉店してしまうそうです。

俺の洋食 ボナペティ食堂 閉店

「俺の洋食 ボナペティ食堂」は、ハンバーグが評判の人気洋食店「俺の洋食  ビストロボナペティ/ヨルボナ-呑場-」「俺の洋食 ボナペティピコ 岩槻店」の姉妹店です。

人気の洋食店の味を気楽な雰囲気でリーズナブルに味わえるとあって、区役所へ手続きに行く際に、ランチを食べに立ち寄るのを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

ボナペティ食堂 メニュー2024

お店の方にお話を伺ったところ、契約満了での閉店とのことですが、見沼区から「ボナペティ」がなくなってしまうのは寂しいですね。

ボナペティ ビストロハンバーグプレート

ビストロハンバーグプレート 850円 セットドリンクは+100円。

なお、大宮と岩槻にある姉妹店については、今後も変わらず営業されるそうです。

2店舗とも、それぞれ「ボナペティ食堂」とはまた異なる魅力のある素敵なお店ですので、3月30日(土)以降はぜひそちらへ足を運んでみてください。

大宮駅近くにある、昼はハンバーグが売りの洋食店、夜はジャンルレスな呑み場「俺の洋食  ビストロボナペティ/ヨルボナ-呑場-」公式Instagramはこちら↓

岩槻にある「俺の洋食 ボナペティピコ」の公式Instagramはこちら↓

※「俺の洋食 ボナペティ食堂」の閉店については、読者の方からも情報提供いただきました。読者の方、情報提供ありがとうございました!

見沼区役所 2024

「俺の洋食 ボナペティ食堂」がある見沼区役所はこちら↓

「ビストロボナペティ/ヨルボナ-呑場-」はこちら↓

「俺の洋食 ボナペティピコ 岩槻店」はこちら↓

2024/03/28 16:27 2024/03/28 20:48
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集