【さいたま市見沼区】2月23日(火)から「コーナン ドイト東大宮店」内に100円ショップの『ダイソー』がオープンしています!

2021年2月23日(火)から、「ホームセンターコーナン ドイト東大宮店」内に100円ショップ『DAISO(ダイソー)』がオープンしています!

コーナンドイト東大宮店駐車場

お店の駐車場や側面にも『ダイソー(DAISO)』の看板が加わっていますね。

コーナンドイト東大宮店壁面

店舗2階の寝具や収納ケースなどのインテリア用品があるコーナーの奥に、売り場面積を拡張して、新たに『ダイソー(DAISO)』のみのエリアが誕生していました!

2階にオープンするという事前情報から、どこかのコーナーを縮小又は撤去してしまうのかと思いましたが、既存のコーナーに変わりはなかったので安心しました♪

ホームセンターに行った後、更に車を走らせ100円ショップに寄り、値段や性能を比較してどちらのお店で買うか悩んだり…等ということをすることなく、1店舗で一気に用事が片付くようになるのは助かりますね♪

【さいたま市見沼区】「ホームセンターコーナン ドイト東大宮店」内にオープンする『ダイソー』のオープン予定日が早まるようです!

【さいたま市見沼区】2021年3月6日(土)、「ホームセンターコーナン ドイト東大宮店」内に、あの100円ショップがオープンするそうですよ! ※2021年1月27日追記あり

「ホームセンターコーナン ドイト東大宮店」はこちらです↓

2021/02/27 20:55 2021/02/27 20:55
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集