【さいたま市見沼区】七里駅近くにあるスーパー「コモディイイダ 七里店」の2階に、100円ショップ「ダイソー」がオープン予定だそうです!

今回は、読者の方からいただいた情報をご紹介します。

七里駅から徒歩5分ほどのところにあるスーパー「コモディイイダ 七里店」の2階に、100円ショップ「ダイソー」がオープンするそうです。

コモディイイダ 大宮七里店

実際に店舗へ行ってみると、入口のところにこちらの貼り紙がありました↓

コモディイイダ大宮七里店 ダイソーオープン

2023年6月23日(金)オープン予定のようです。

2階では改装前のセールも実施されていましたよ。 ※セール情報の詳細は店舗にてご確認ください。

日用品からメディアやSNS等でも話題になるお役立ちグッズなどが手に入る100円ショップがスーパー内にオープンすれば、ますますお買い物が便利で楽しくなりますね♪

オープンが待ち遠しいです!

※読者の方、情報提供ありがとうございました!

「コモディイイダ 七里店」はこちら↓

2023/06/04 00:52 2023/06/04 08:27
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集