【さいたま市見沼区】大和田駅から徒歩約10分のところに‘映える’カフェ&フォトスタジオ「KOTOHOGI」が3月初旬オープン予定だそうです!

求人情報によると、東武アーバンパークライン大和田駅から徒歩約10分のところに、花と写真のコンセプトカフェ「KOTOHOGI」が2023年3月初旬にオープン予定とのことで、現地に行ってみました!

3月オープン予定の「KOTOHOGI」

昼はカフェ、夜はバーの飲食店で、花や写真に囲まれたオシャレな雰囲気のお店になるそうですよ!

「Cafe&Photostudio OPEN」とありますが、カフェとスタジオとで建物が分かれている様子でした。

Cafe&Photostudio open

カフェの外には、テラス席も用意されるそうです。

KOTOHOGI 大和田

カフェの隣にも、撮影スペースになるのかな?と思われるような、可愛らしい写真が撮れそうなエリアが広がっていました。

カフェ&フォトスタジオ 大和田

コトホギ 

まだ工事中ではありますが、信号待ちをしていてもパッと目を引く映えそうなスポットとなっていましたよ!

大和田にオープン予定の「KOTOHOGI」

カフェの店内やフォトスタジオの様子はどうなるかなど、お店の全容が明らかになる日が楽しみですね!

「KOTOHOGI」オープン予定地はこちら↓

2023/02/05 04:57 2023/02/05 08:11
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集