【さいたま市見沼区】リフレッシュオープン予定日は2月下旬!2月1日(水)15時より改装のため「セブンイレブン 大宮春岡店」は休業中となっています。

2023年1月中旬、読者の方より2月にリニューアル予定の「セブンイレブン 大宮春岡店」が、リニューアル期間に備えて現在タバコと新聞の取り扱いを休止しているとの情報を頂いていました。

2月になり現地に行ってみたところ、既に店舗は休業状態となっていました。

休業中のセブンイレブン大宮春岡店

駐車場の入り口に置かれている立て看板に、休業に関する告知ポスターが貼られていましたよ↓

セブンイレブン 立て看板

2月1日(水)15:00より改装のため休業し、2月24日(金)7:00にリフレッシュオープンするそうです!

Check

画像はイメージ

新たに生まれ変わった「セブンイレブン 大宮春岡店」は、どんな店舗になるのか楽しみですね♪

※naveさん、情報提供ありがとうございました!

「セブンイレブン 大宮春岡店」はこちら↓

2023/02/03 04:57 2023/02/03 04:57
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集