【さいたま市見沼区】埼玉県道2号さいたま春日部線沿い、「ローソンさいたま東門前店」跡地に、「魚べいさいたま七里店」が3月下旬オープン予定だそうです!

「元気寿司株式会社 採用ホームページ」によると、2023年3月下旬「魚べいさいたま七里店」がオープン予定だそうです。

ニューオープン

画像はイメージ

埼玉県道2号さいたま春日部線沿いの、以前は「ローソンさいたま東門前店」があったところです。

1月中旬に通りかかったところ、広々とした敷地にひと目で「魚べい」とわかる建物が建っていましたよ!

春にオープン予定の「魚べいさいたま七里店」

建設中の「魚べいさいたま七里店」

回転「しない」寿司とあります↓

回転しない寿司

どんなお店になるのか、オープンが楽しみですね!

※読者の方からも、「魚べい」に関する情報提供をいただいていました。情報提供ありがとうございました!

「魚べいさいたま七里店」オープン予定地はこの辺りです↓

2023/01/24 04:57 2023/02/03 01:18
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集