【さいたま市見沼区】遊具の利用も可能に♪七里駅近くにできた新しい公園、「蓮沼なないろ公園」へ行ってみました!

今年の3月の記事で2022年6月末に利用開始予定だった、七里駅近くの「蓮沼なないろ公園」に行ってみました。

【さいたま市見沼区】七里駅近くに現在は植栽養生中の新しい公園、「蓮沼なないろ公園」ができていました!

日差しの強い時間を避け、7月下旬の夕方に足を運んでみたところ、東屋の近くで遊ぶ親子連れや、ベンチで寛ぐ年配男性の姿がありました。

蓮沼なないろ公園

芝生も青々としていましたよ。

七里駅近くの蓮沼なないろ公園

植栽養生中だった3月下旬の様子とは、ガラリと変わっていました。

3月下旬撮影↓

蓮沼なないろ公園

7月下旬撮影↓

蓮沼なないろ公園 入口

小さめではありますが、駅やスーパーから近く、遊具や健康器具、東屋や砂場もあり、老若男女問わず利用しやすい公園だと思います。

健康器具

ぜひ、足を運んでみてください。

「蓮沼なないろ公園」はこちら↓

2022/08/01 04:05 2022/08/01 14:16
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集