【さいたま市見沼区】ワンタン麺「鶏と雲」のメニュー&オープン予定日が発表されています!

「鶏そば 光潮」公式Instagramによると、新店舗となるワンタン麺「鶏と雲」のオープン予定日が2022年4月27日(水)11:30~に決定したそうです。

オープン

画像はイメージ

場所は第二産業道路沿い、東大宮駅西口から徒歩7分ほどの、以前は「るーぱん」があったところです。

【さいたま市見沼区】残念。埼玉の人気ローカルフードチェーン「るーぱん 東大宮店」が閉店してしまいました。

鮮やかなブルーが目を引く、爽やかな外観となっていますよ!

メニューも既に発表されています。

旨味凝縮「白湯」とさっぱり旨い「淡麗」の2種類のスープに、それぞれ「鶏ワンタン」「海老ワンタン」「ゆずワンタン」「きのこワンタン」を使用したワンタン麺があります。

さらに、「白湯」スープをベースとした「味噌ワンタン麺」と「淡麗」スープをベースとした「醤油ワンタン麺」に加えて、「鶏玉丼」や「ぼんじり鶏餃子」も販売されるようです。

ゴージャスな全部盛りも気になりますね!

LINE公式アカウントも開設されたそうですよ。オープンが楽しみです♪

鶏わんたんそば専門店「鶏と雲」はこちら↓

2022/04/18 04:59 2022/04/18 04:59
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集