【さいたま市見沼区】手作り酵母パンと手作りご飯のお店「ほんのりあ」が、移転のため3月31日(木)で閉店してしまいました。

東武アーバンパークライン七里駅から徒歩約16分のところにあった、手作り酵母パンと手作りご飯のお店「ほんのりあ」が、移転のため2022年3月31日(木)をもって閉店してしまいました。

外観や店内の雰囲気も良く、お店の方の接客もとても温かみのある素敵なお店でした。

ほんのりあ

honnoriamise

パンはもちもちで、本当に美味しかったです!

ランチも美味しいと評判だったようですが、移転することを知るのが遅くなり、店内で食事をすることは叶わぬまま閉店となってしまったことが、とても残念です。

Instagramによると、移転先は久喜市で、「穂の癒(ほのゆ)」という店名のパンの販売のみを行うお店を5月下旬オープン予定だそうですよ。

遠くなってしまうのは寂しいですが、同じ埼玉県内への移転です。オープンしたら、足を運んでみたいですね!

「ほんのりあ」が営業していた場所はこちら↓

移転先の「穂の癒」はこの辺りにオープン予定です↓

2022/04/03 10:03 2022/04/03 10:05
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集