【さいたま市見沼区】TV番組「帰れま10」を見て気になっていた、「まぐろレアステーキ」を食べてみました♪

2022年1月10日(月)に、テレビ朝日系列で放送されたテレビ番組「帰れマンデー見っけ隊!!」のコーナー「帰れま10」の舞台に、「はま寿司」が登場していました。

ご覧になられた方も多いのではないでしょうか?

見沼区では約1年2か月ほど前、2020年11月13日に「はま寿司 東大宮店」がオープンしています。

【さいたま市見沼区】東大宮駅近く!第二産業道路沿いに「はま寿司」がオープン予定です!!

先日、お寿司をテイクアウトする機会があったので、「帰れま10」を見てからずっと気になっていた、7位にランクインした「まぐろレアステーキ」を注文してみました。

まぐろレアステーキ

松本潤さんも絶賛していたけれど、どうなんだろう?…と、思いつつ食べてみたところ、とても美味しかったです。

ガーリックとペッパーのオイルを表面に塗って炙っているそうですが、やみつきになる味わいで、2貫しか頼まなかったことを後悔しました。

同じく、レアステーキ寿司の「ほたてレアステーキ」を子どもが注文していたのをお裾分けしてもらいましたが、こちらも美味しかったですよ。

ほたてレアステーキ

「はま寿司」を利用したのは今回が初めてでしたが、メニューを見て思ったのは、レアステーキシリーズを含め、炙ったり、火を通したメニューが多いということです。

定番の「まぐろ」や「サーモン」を炙ったメニューの他にも、「えびレアステーキ」「炙りえびマヨ」「炙りえびチーズ」「真いかレアステーキ」「炙りとろいわし」「炙りえんがわ」「直火焼き牛カルビ」等々、たくさんあります。

「炙りたまごチーズ」も、大好きなマヨネーズとチーズ味で我が家の子どもが気に入っていました♪

炙りたまごチーズ

香ばしさのある炙ったお寿司は、生の魚介の風味があまり得意ではない方やお子さん等も食べやすいのではないでしょうか?

もちろん、炙り以外のメニューも充実しています!

はま寿司のお寿司 

はま寿司でテイクアウト

※画像は2022年1月中旬に撮影したもので、現在は販売されていない期間限定メニューも含まれています。ご了承ください。

なお、期間限定メニュー等、最新情報は「はま寿司」の公式サイトでご確認ください。

また、人気キャラクター「すみっコぐらし」とのコラボも開催中です。

気になるメニューがあった方は、「はま寿司」に、足を運んでみてはいかがでしょうか?

「はま寿司 東大宮店」はこちら↓

「はま寿司 岩槻本宿店」はこちら↓

2022/01/30 04:59 2022/01/30 04:59
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集