【さいたま市見沼区】東大宮駅近く!第二産業道路沿いに「はま寿司」がオープン予定です!!

第二産業道路沿い、大宮駅から徒歩約5分の「すし銚子丸東大宮店」跡地に、「はま寿司」が2020年11月13日(金)にオープン予定です。

現地に行ってみると、現在はこのような様子で、ほとんど完成しているように見えました(2020年10月19日撮影)。

実際の建物を目にすると、オープンが待ち遠しくなりますね♪

「はま寿司」といえば、平日はお寿司一皿90円+税(贅沢握り150円+税は対象外)という価格が魅力的ですが、デザートなどのお寿司以外のメニューも人気のようですよ!

ラーメンも美味しそうです。オープンの頃には寒さが増しているでしょうから、締めにオーダーする人も多いかもしれませんね。

来月のオープンが楽しみです!

2020/10/24 07:15 2020/10/24 07:15
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集