【さいたま市岩槻区】1月15日(土)、岩槻駅東口近くにメロンパン専門店「MELON LAB. 岩槻店」がオープンしました!

2022年1月15日(土)午前10時、東武アーバンパークライン岩槻駅から徒歩2分ほどのところにある「とこやSUN岩槻店」と「美容室VERITE」の間に、メロンパン専門店「MELON LAB. 岩槻店」がオープンしました。

読者の方々から情報提供いただきましたが、他店舗のオープン日と同様に、今回も行列ができていたようですよ!

「Melon LOB.岩槻店」オープン

読者の方からの提供画像

メロンラボ岩槻店、オープン日の様子

読者の方からの提供画像

東大宮店のオープン日の様子はこちら↓

【さいたま市見沼区】『行列のできるメロンパン専門店』の「MELON LAB.(メロンラボ) 東大宮西口店」オープン初日は本当にすごい行列ができていました!

2022年1月15日(土)23時現在、「MELON LOB. 岩槻店」についての情報はまだ掲載されていませんでしたが、今後は近隣店舗の東大宮店や豊春店と同じく、「BAKERIES LAB.」にて岩槻店の公式SNS等の情報が載せられていくのではないかと思います。

また、1月16日(日)にも、オープンキャンペーンとして先着100名様「あの!!メロンパン」のプレゼントがあるそうです。

メロンラボのメロンパン

「MELON LAB.」のメロンパン

16日(日)も行列ができることが予想されますので、待ち時間の寒さ対策と感染症感染予防対策をしっかりしてお出かけくださいね。

※情報提供くださった皆様、どうもありがとうございました!

「MELON LAB.岩槻店」はこちら↓

2022/01/16 00:58 2022/03/12 19:12
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集