【さいたま市見沼区】『行列のできるメロンパン専門店』の「MELON LAB.(メロンラボ) 東大宮西口店」オープン初日は本当にすごい行列ができていました!

2021年2月13日(土)、「MELON LAB.(メロンラボ)東大宮西口店」がいよいよオープン!ということで行ってきました!

メロンラボ立て看板

8時台から並んでいた人もいたそうで、開店時間の10時にはすごい行列ができていました。

メロンラボ東大宮西口店初日の行列

「埼玉りそな銀行」方面へ列は伸び続け…、

メロンラボ東大宮西口店初日の行列の様子

角を曲がりぐるっと「東大宮整形外科内科」の辺りまで並んでいました。

メロンラボ東大宮西口店初日の列

ようやくお店の前にたどり着いたときには、12時近くなっていました。2時間くらい並びました。晴れていてよかった!

メロンラボ東大宮西口店

『あの!!メロンパン』と高級食パン『釛~KOGANE~』、『アップルパイ』を購入しました。

メロンラボ東大宮西口店のパン

『あの!!メロンパン』は噂通り、中はカリカリで中はふわふわ♪

メロンラボのメロンパン

『釛~KOGANE~』は食パンというよりもスイーツに近い印象です。生クリームやはちみつを添えて出したらデザートとして成立しそうな感じでした。

釛~こがね~食パン

『アップルパイ』も、さっぱりとしていて甘過ぎず、パイがサクサクしていてとてもおいしかったです。

明日13日(日)も、オープンキャンペーンとして先着100名様に『あの!!メロンパン』のお一人様おひとつプレゼントがあるので、行列ができることが予想されます。

並んでいる途中で水分補給ができるように、水筒等を持っていくと良いかもしれませんよ!

【さいたま市見沼区】オープンキャンペーンで2月13日(土)・14日(日)は先着100名様にプレゼントあり♪「MELON LAB.(メロンラボ) 東大宮西口店」がもうすぐオープン予定です!

【さいたま市見沼区】行列のできるメロンパン専門店「MELON LAB.(メロンラボ)」が東大宮駅西口ロータリーに2月にオープンするそうです♪

「MELON LAB.(メロンラボ東大宮西口店)」はこちらです↓

 

2021/02/13 20:05 2021/02/13 21:09
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集