【さいたま市見沼区】11月1日(月)、東大宮駅から徒歩2分のところに韓国フライドチキン専門店「ホームチキン」がオープンしました!

2021年11月1日(月)、東大宮駅東口から徒歩2分、「自家製洋菓子 ベルーン」があったところに、韓国フライドチキン専門店「ホームチキン」がオープンしました!

「ホームチキン」オープン日の様子

メニュー表が窓のところに貼られていましたよ。

「ホームチキン」メニュー表

店内には、韓国のジュースやお菓子、インスタントラーメンなども販売されていました。

「ホームチキン」のジュース

「ホームチキン」販売物

韓国フライドチキンを食べるのは初めてだったので、今回は定番の「クリスピーフライドチキンM(950円)」をテイクアウトすることにしました。

韓国フライドチキン「ホームチキン」のテイクアウト商品

箱の中にはチキンとポテト。白いのはお餅です。

「ホームチキン」のクリスピーフライドチキン

衣はザクザク&カリカリした食感で、お肉はとても柔らかくてジューシーで、美味しかったです♪

サクサクの韓国フライドチキン

ちなみに、お店の方におすすめの商品を聞いてみたところ、お子さんでも食べられる辛味の「ヤンニョムチキン」甘さとバターの風味が味わえる「ハニーバターチキン」を紹介されました。次回、ぜひチャレンジしてみたいです!

「ホームチキン」のメニュー表の一部

また、「チーズボール」も人気だそうですよ。

東大宮駅の近くにオープンした、テイクアウトで手軽に韓国の味を楽しめる「ホームチキン」に、足を運んでみてはいかがでしょうか?

【さいたま市見沼区】「自家製洋菓子 ベルーン」があったところに、韓国フライドチキン専門店「ホームチキン」がオープン予定です!

韓国フライドチキン専門店「ホームチキン」はこちら↓

2021/11/02 04:59 2021/11/02 04:59
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集