【さいたま市岩槻区】コスパ最強と話題の人気店「鰻の成瀬 」のさいたま市5店舗目となる「鰻の成瀬 浦和美園店」が3月9(土)にオープン!

「うまい鰻を腹いっぱい!」をコンセプトにした鰻専門店「鰻の成瀬 浦和美園店」が、2024年3月9(土)にオープンします。

鰻の成瀬 浦和美園店

プレスリリースより

岩槻区では東岩槻駅の近くにある「鰻の成瀬 岩槻店」に続く2店舗目、さいたま市では5店舗目のオープンとなります。

「鰻の成瀬」では、味・価格・安全性3つの理想に到達した鰻のみを使用しているそうです。

また、オペレーションをシステム化して、提供時間、人件費を抑え、「安くて、早くて、うまい!」を実現し全国に続々と店舗を拡大しています。

3月6日(水)からは、数量限定で「お祝いうな重御膳」の提供も始まっていますよ!

【さいたま市岩槻区】お祝いはうな重で♪「鰻の成瀬」は、数量限定の「お祝いうな重御膳」を 3月6日(水)より提供開始するそうです!

お店の最新情報などは「鰻の成瀬 浦和美園店」公式Instagramをご確認の上、ぜひ、コスパ最高と人気のお店に足を運んでみてください。

「鰻の成瀬 浦和美園店」はこちら

プレスリリース

2024/03/09 10:02 2024/03/12 19:25
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集