【さいたま市見沼区】「出来立て」と「おつくりおき」から選べる♪オープン一周年を迎えた「台湾惣菜 モモゾノ弁当」へ行ってきました!

2023年6月23日(金)でオープン一周年を迎えた、東武アーバンパークライン大和田駅から車で6分ほどのところにある、台湾惣菜テイクアウト専門店「台湾惣菜 モモゾノ弁当」に行ってきました。

台湾惣菜 モモゾノ弁当

「台湾惣菜 モモゾノ弁当」公式ホームページによると、2022年12月より、メニューのリニューアルオープンし、「出来立てお弁当」がスタートしたそうです。

お店の方にお話を伺ったところ、「温かいお弁当・お惣菜が食べれる『出来たて』とすぐにお持ち帰りいただける『おつくりおき』の2種を、お客さまのご用途に合わせてご利用していただけたらと思っています。」とお話されていましたよ。

モモゾノ弁当 メニュー

店内の配置などもリニューアルされており、さらに商品を選びやすくなっていました!

注文を受けてから作りたてを提供する「出来立てお弁当」では、特に「国産豚ロースの特製パイクー弁当」「台湾大鶏排(ジーパイ)弁当」が人気とのことでした。

モモゾノ弁当 つくりたて弁当

お惣菜は、温めてもそのままでも美味しい「麻婆豆腐」「海老のチリソース」、冷蔵ケースに入った「中華ポテトサラダ」「杏仁豆腐」などが販売されていました。

台湾惣菜 モモゾノ弁当 惣菜

台湾惣菜 モモゾノ弁当 冷たいお惣菜

暑くて食欲があまりないときなどには、さっぱり食べられる冷たい商品も用意されているのはありがたいですね!

お好きな商品を1品ずつ購入できるのはもちろん、388円のお惣菜3点を1,000円で購入できる「選べるお惣菜3点セット」というお得なセットがあるのも嬉しいです♪

「選べるお惣菜セット」

今回は、出来立てのお弁当から「国産豚ロースの特製パイクー弁当」、おつくりおきのお惣菜・お弁当から「チャーハン」「麻婆豆腐」を購入しました。

モモゾノ弁当

ボリュームもあり、とても美味しかったです。

子供もパクパク食べていました♪

モモゾノ弁当 商品

ちなみに、おつくりおきお弁当やお惣菜は、蓋を外せば電子レンジで温めることも可能だそうです。

お電話やInstagramから事前に注文しておくことも可能です。詳細は「台湾惣菜 モモゾノ弁当」公式Instagramにてご確認ください。

台湾惣菜 モモゾノ弁当

その他にも、スイーツ冷凍点心雑貨なども販売されています。

モモゾノ弁当 スイーツ

モモゾノ弁当 冷凍点心

モモゾノ弁当 雑貨

また、期間限定で「朝割!アーリー45」「夕方SDGs割」など、お得なタイムセールも行っているそうです。

割引 期間限定

ぜひ足を運んでみてください。

【さいたま市見沼区】台湾惣菜テイクアウト専門店「台湾惣菜 モモゾノ弁当」が6月23日(木)にオープンしました!

「台湾惣菜 モモゾノ弁当」はこちら↓

2023/07/27 16:27 2023/07/28 17:28
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集