【さいたま市見沼区】「埼玉タンメン山田太郎 大和田店 」のオープン予定日は、4月21日(金)に決定したようです!

先日、当サイトでご紹介した、大和田駅から徒歩7分のところにオープン予定の「埼玉タンメン山田太郎 大和田店」の外観が、いつの間にやらすっかりできあがっていました。

オープン予定の「埼玉タンメン 山田太郎」

場所は、第二産業道路沿いにある「ロヂャースマート 大和田店」の道路を挟んだ向かい側、昨年閉店した「天丼・天ぷら本舗 さん天 大宮大和田店」があったところです。

店舗の窓のところに、「(2023年)4月21日(金)オープン!」とありました↓

埼玉タンメン山田太郎 大和田店

見沼区で、野菜たっぷりの種類豊富なおいしいタンメンが食べられるようになるまであと少しですね♪

駐車場も完備されています。

埼玉タンメン山田太郎 大和田店 第二産業沿い

オープンが楽しみです!

山田太郎 看板

【さいたま市見沼区】第二産業道路沿い、「ロヂャースマート 大和田店」の道路を挟んだ向かい側に「埼玉タンメン山田太郎 大和田店」が2023年4月オープン予定だそうです!

「埼玉タンメン山田太郎 大和田店」オープン予定地はこちら↓

2023/04/14 04:57 2023/04/14 06:31
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集