【さいたま市見沼区】東大宮駅東口から徒歩2分のところに、ケバブ料理「ドネルケバブ」が近日オープン予定だそうです!

東大宮駅東口から徒歩2分のところに、ケバブ料理「ドネルケバブ」が近日オープン予定だそうです。

ドネルケバブ

昨年12月に閉店した、レモネード専門店「恋するLEMON」があったところです。

ドネルケバブ オープン予定地

偶然、お店から出てきた店主さんにお話を伺ったところ、2023年1月15日頃にオープン予定だそうですよ!

また、詳細がわかり次第、こちらで記事にしたいと思います。

なお、「恋するLEMON」の閉店については、読者の方からも情報提供いただきましたが、今後はキッチンカーでイベントを中心に各地に出店していかれるそうです。

また、見沼区でも飲むことができる機会があると良いですね♪

※読者の方、情報提供ありがとうございました!

「ドネルケバブ」オープン予定地はこちら↓

2023/01/07 23:02 2023/01/07 23:02
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集