【さいたま市見沼区】7月21日(木)の営業を最後に、残念ながら「SEIA cafe&bar 東大宮」が閉店してしまったそうです。

東大宮駅西口から徒歩4分のところにあった「SEIA cafe&bar 東大宮」は、2022年7月21日(木)の営業をもって閉店してしまったそうです。

SEIA cafe&bar 東大宮

テイクアウトができるお店を探していたときに見つけて、何度か利用させていただいたことのあるお店でした。

ジンジャー唐揚げがとても美味しかったです。

ジンジャー鶏唐揚げ弁当

子ども達は、ハンバーグがお気に入りでしたよ。

セイアカフェのお弁当

パッと目を引くおしゃれな外観に加え、内装もとても素敵だったので、許可を得て、お弁当が出来上がるのを待つ間に店内の写真を数枚撮らせていただいたこともありました。

セイアカフェ東大宮

画像は2021年に撮影したものです。

SEIA cafe&bar 東大宮 店内

画像は2021年に撮影したものです。

公式Instagramで紹介されていたパフェなどのスイーツ類も美味しそうで、いつか友人を誘って店内で食事をしたときに記事にしよう!…と、思っていたお店だったので、閉店はとても残念です。

日進駅の近くにある「せいあ食堂」は営業中だそうなので、今度はそちらに足を運んでみようと思います。

閉店した「SEIA cafe&bar 東大宮」の場所はこちら↓

「せいあ食堂」はこちら↓

2022/08/02 13:30 2022/08/02 22:25
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集