【さいたま市岩槻区】平日は21時まで!土日も診療!岩槻駅近くに歯科医院「さいたまデンタルランド」がオープンしています!

東武アーバンパークライン岩槻駅から徒歩3分のところに、「さいたまデンタルランド」という歯科医院がオープンしています。

さいたまデンタルランド

ひと目で歯医者さんだとわかる、インパクトのある外観のこちらの歯科医院は、2022年5月にオープンしたそうです。

オープン イメージ

画像はイメージ

駅から近く、平日は21時まで、土日も17時まで診療しているとのことですので、会社帰りやお休みの日にも通院しやすいですね!

さいたまデンタルランド 土日診察

明るい雰囲気で子供も入りやすそうだな…と思いつつ、ホームページを見てみたところ、大きなキッズスペースがあるそうですよ♪

オムツ交換台もあるそうですので、小さなお子さん連れでも安心ですね。

痛みが少なく、削る量を最小限にし、神経を守る治療を行っているそうで、虫歯、歯周病、矯正歯科、小児歯科、セラミック治療、インプラント、ホワイトニングなど幅広い歯科治療にも対応しているとのことです。

詳細は、「さいたまデンタルランド」公式ホームページにてご確認ください。

岩槻駅近くにオープン さいたまデンタルランド

「さいたまデンタルランド」はこちら↓

2022/06/02 11:58 2022/06/02 14:35
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集