【さいたま市見沼区】東大宮駅西口から徒歩2分のところに、「インドレストラン モナル」が4月8日(金)からオープンしています!

読者の方より、2022年4月8日(金)、東大宮駅西口から徒歩2分ほどのところに、リーズナブル&ボリューミーな美味しいインド料理屋さん「インドレストラン モナル」がオープンしたとの情報をいただき、早速行ってきました!

インドレストラン モナル

画像は読者より提供

「アップルパーク東大宮駅前駐輪場第2」の向かい側、以前は「インド料理店 チャトラ ブミ」があったところです。

なお、同じインド料理店ではありますが、「チャトラ ブミ」とはオーナーが異なり、完全に違うお店だそうですよ。

ランチタイム(11:00~17:00)にはナン&ライス食べ放題の1種類カレーセットが780円から食べられる他、チーズナンセット(1,100円)やビールセット(1,350円)などが販売されています↓

「インドレストラン モナル」、ランチメニュー

1種類カレーセットには、サラダ、お好きなカレー1種類、ナン又はライス、ソフトドリンクが付きますよ。

こちらはセットのサラダとラッシーです↓

インドレストランモナル、サラダ&ドリンク

カレーはチキンほうれん草を注文しました。

甘口にしましたが、適度な辛さで美味しかったです。

チキンほうれん草

ちなみに、ナンの上にのっているのはチキンティッカです。

こちらのチラシを持参した人を対象に、ランチタイムのオープニングサービスとしてオープンから2週間限定で提供しています↓

モナル、オープンちらし

なお、ディナータイムには生ビールを1杯、テイクアウトを利用の際には待ち時間にラッシーを1杯サービスするそうです。

チラシの配布は終了していますが、まだお手元にあるという方は、ご来店の際にはぜひ忘れずにお持ちくださいね。

また、「インドレストラン モナル」の公式Instagramをフォローし、Instagramを見て来店したことを告げると、ラッシーを1杯サービスしてくれるそうです♪

実施期間などの詳細は、店舗にてお店の方にご確認ください。

その他に、学生さんを対象とした「学生セット」というお得なメニューもありました。

モナル、学生セット

また、ディナータイムは飲み放題をお一人様1,500円で付けることができます。

さらに飲み放題付きの3つのコースもあり、パーティーも可能だそうですよ!

モナル、ディナータイムメニュー ちらし

そして、お持ち帰りメニューは、カレーの価格やセット内容によって、A弁当(600円)、B弁当(750円)、C弁当(900円)となっています↓

モナル、テイクアウトメニュー

ポイントカードも発行しており、1回お店を利用すると1スタンプ押印してもらえます。

インドレストランモナル、ポイントカード

12ポイントまで貯まるとランチタイムは1種類カレーセット無料ディナータイムは1,000円割引のサービスが受けられるそうです。

とてもお得で通いたくなりますよね!

モナルのお得なポイントカード

お店の方はとても親切で、お水やナン&ライスのお代わりにもよく気を配ってくれました。

そして、店内の写真を撮っても良いですか?と許可を取ろうとしたところ、「私も一緒に写った方が良いですか?」と、シェフのことも厨房から呼んできて、一緒に写ってくれましたよ。

インドレストランモナルの店員さん

店内もキレイで気持ちよくお食事ができると思います。ぜひ、ご利用になってみてください。

なお、最後にお店の方におすすめメニューを聞いてみたところ、「チーズナン」「バターチキン」「マンゴーラッシー」とのことでした! メニュー選びの参考にしてみてくださいね♪

※れなさん、情報提供ありがとうございました!

モナルのカレーセット

画像は読者より提供

「インドレストラン モナル」はこちら↓

2022/04/20 04:58 2022/04/20 18:17
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集