【さいたま市見沼区】「埼玉縣信用金庫大和田支店」の新店舗への移転オープンは、2022年1月17日(月)になるようです!

「埼玉縣信用金庫 大和田支店」の、新店舗への移転オープンは、2022年1月17日(月)になるようです。

埼玉縣信用金庫 大和田支店のリニューアルオープン告知

告知ポスターが、大和田支店の窓のところに掲示されていました。

埼玉縣信用金庫 大和田支店

移転先は、現在の大和田支店から徒歩で9分ほどのところにある、「埼玉みぬま保育園」の武道館通りを挟んだ向かい側です。

【さいたま市見沼区】武道館通りに仮囲いが!「大和田町二丁目バス停」近くの工事現場には何が建つの?

5月中旬に通りかかったときは、白い仮囲いに覆われていましたが、現在はすっきりとしてキレイな新店舗がお目見えしていました!

2021年5月中旬に撮影したときの様子↓

見沼区の武道館通り

2021年12月現在の様子↓

武道館通り沿いの埼玉縣信用金庫新店舗

正面から見たところ↓

1月オープン予定の新店舗 埼玉縣信用金庫大和田支店店舗の前方に広がる駐車場には、15台ほどの車が停められるようになっていましたよ。

すぐ側には「ドラッグセイムス」や「セブンイレブン」などがあり、お買い物のついでに立ち寄るのにも便利になりそうですね!

「埼玉縣信用金庫 大和田支店」リニューアルオープン予定地はこちら↓

2021/12/01 22:55 2021/12/01 23:38
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集