【さいたま市見沼区】東大宮に青森直送新鮮な生ラムを使用したラムとホルモンのお店「羊屋チョップ62番地」がオープンしていました!

東大宮駅東口から徒歩約14分のところに、生ラムレア焼き・新鮮ホルモン「羊屋チョップ62番地」が2021年10月20日(水)にオープンしました!

羊屋チョップ62番地

「くら寿司 東大宮店」や「マルエツ 大宮砂町店」から徒歩4分ほどの、閑静な住宅街の中にあります。

お店の窓の横にメニューが貼られていました。

羊屋チョップ62番地、メニュー

ドリンクメニューはこちら↓

羊屋チョップ62番地、ドリンクメニュー

TwitterInstagramで、“まず最初に食べて頂きたい”と紹介されていたのが、生ラム野菜セットです。

チラシにも、生ラムの旨さの秘密が記載されていましたよ。

生ラムの旨さの秘密

新鮮な生ラム、試してみたくなりますね!

また、店内にはカウンター席とお座敷があり、1人または数人、団体でも利用可能だそうです。

カレーやチャーシュー丼など、お子さんも喜びそうなメニューもあるようですよ。

他にも、SNSでお店のメニュー紹介をされていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

ニューオープンした青森直送新鮮な生ラムを使用したラムとホルモンが食べられるお店に、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ニューオープンした羊屋チョップ62番地

「羊屋チョップ62番地」はこちら↓

2021/11/07 10:01 2021/11/07 10:01
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集