【さいたま市見沼区】東大宮駅の近くにレモネード専門店「恋するLEMON」が10月オープン予定です!

2021年10月、東大宮駅東口から徒歩2分のところにレモネード専門店「恋するLEMON」がオープン予定だそうです!

レモネード専門店オープン告知

「インテリアショップ 久&A」のお隣です。現在はまだ、「焼鳥 成」の看板が残っています。

レモネード専門店「恋するLEMON」予定地

同じく東大宮駅の近くにあるバナナジュース専門店「恋するBANANA」の姉妹店だそうですよ。

恋するLemonスタッフ募集告知

「恋するBANANA」といえば、砂糖不使用のバナナジュースを提供しているお店で、毎月変わる限定メニューもとても魅力的です。

健康に良くて美味しいフルーツジュースのお店がまた1つ増えると思うと嬉しいですね♪

2種類ある10月限定メニューのうちの1つ、「ピーナツチョコバナナジュース」もおすすめですよ。

「恋するBANANA」10月限定メニューのピーナツバナナジュース

アイスでもホットでも楽しめるレモネード。こちらではどんなメニューが登場するのか、オープンが楽しみです!

「恋するLEMON」オープン予定地はこちら↓

「恋するBANANA」はこちら↓

2021/10/06 12:05 2021/10/06 13:34
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集