【さいたま市見沼区】8月1日(日)、大和田駅から徒歩5分のところに「プライベートジムK 大和田店」がオープンしていました! ※11/7(日)追記あり

東武アーバンパークライン大和田駅から徒歩5分ほどのところに、2021年8月1日(日)、「プライベートジムK 大和田店」がオープンしていました。

プライベートジムK大和田店

大和田ふれあい通り商店会沿い、大和田駅(南)交差点の近くにある串揚げ店「串揚げ ゆう吉」の隣の建物です。

お店の前には、たくさんの開店祝いのお花が飾られていました。

プライベートジムK大和田店

入口のところに公式LINEアカウントのQRコードが貼られていて、「ご予約、お問い合わせはこちらまで」とありましたよ。

プライベートジムKのInstagramによると、東新井や東大宮、土呂にも店舗があるそうです。

検索してみたところ、それぞれの店舗のInstagramアカウントにて、トレーニング風景などがアップされていました。(※8月1日23時現在、大和田店のアカウントはみつかりませんでした。)

※8月3日(火)追記

大和田店のInstagramアカウントがみつかりました。アカウントはこちら→プライベートジムK大和田店

※11月7日(日)追記

公式ホームページ(他店舗含む)が作成されています→プライベートジムK 大和田店

プライベートジムK、大和田店内

ラグジュアリーな雰囲気の店内で、お得感のあるトレーニングが受けられるようですよ↓

・高級感のある贅沢なプラーベート空間でのパーソナルトレーニングが初回体験が1,980円で受けられる。
・もともと4回で16,800円とリーズナブルですが、2人組だと4回14,300円、3人組だと4回12,000円と、ペアや3人組だとさらに楽しく安くトレーニングできる。
・これまで運動してこなかった方の運動の始め方のサポートや、高齢の方の日常生活動作(歩行訓練や立ち上がりなど)の指導も可能なので、初心者の方も安心して汗を流すことができる。

周りの目を気にしなくて良いプライベート空間でのパーソナルトレーニングに興味があるという方は、是非この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか?

プライベートジムK

「プライベートジムK 大和田店」はこちら↓

2021/08/02 00:58 2022/01/10 21:22
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集