【さいたま市見沼区】5月7日(金)ショッピングモール・ハレノテラスに「ハレのこどもクリニック」がオープンしました!

2021年5月7日(金)、JR東大宮駅東口から徒歩13分のところにある、ショッピングモール・ハレノテラスに「ハレのこどもクリニック」が開院しました。

ハレのこどもクリニックオープン

ひだまり広場が見渡せるところにある、C棟の2階です。

C棟の1階には美容院「スタッカート」や、携帯電話ショップの「ワイモバイル」が入っています。

ハレのこどもクリニック

「すこやか内科クリニック」のお隣に位置しています。

公式サイトによると、日本小児科学会専門医・日本小児科医会子どもの心相談医の女性の方が院長を務められているとのことです。

また、感染症対策として、発熱や感染症が疑われる発疹を認める場合は、予約枠を別に設定し、他の患者と入り口から動線を分けた別室(イルカの部屋)にて診察する等、安心して受診できる環境が整っているようですよ。

さらに、初診時から、診察・予防接種・検診の予約が、Webから24時間受付可能とあるのが嬉しいです!

ハレのこどもクリニック

その他、診察時間等の詳細は、公式サイトでご確認ください。

【さいたま市見沼区】5月7日、ハレノテラスに小児科「ハレのこどもクリニック」がオープン予定です!

「ハレのこどもクリニック」はこちらです↓

2021/05/08 06:32 2021/05/08 06:32
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集