【さいたま市見沼区】バナナジュース専門店「恋するBANANA」、2月の限定メニューは『ぱくチョコバナナジュース』です!

東大宮駅東口から徒歩2分、線路沿いにあるバナナジュース専門店「恋するBANANA」に行ってきました!

恋するBANANA

2021年2月限定メニューは、『ぱくチョコ バナナジュース』です。

ぱくチョコバナナジュースイラスト

【バナナ×チョコ】といえば、クレープ等でも人気の組み合わせですよね!

実際に注文してみました↓

ぱくチョコバナナジュース

上から見たところがこちらです↓

上から見たぱくチョコバナナジュース

たっぷりのココアクッキーのザクザク感とチョコレートソースのとろ~り感、伝わりますか?

ぱくチョコバナナジュース持ち帰り

持ち帰り用の袋に入れていただきました。ピンクのスプーンと黄色いストローがセットされると、愛らしいスイーツ感が増しますね。

インスタ映えするぱくチョコバナナジュース

「クッキーとバナナジュースをよく混ぜて、スプーンで食べるのがオススメです。」と、店長さんがおっしゃっていましたが、自宅に着く頃にはクッキーが適度に沈んで、ほどよくジュースと混ざり食べやすくなっていましたよ。

ベースのバナナジュースが砂糖不使用のためか、ココアクッキーやチョコレートソースと混ざっても甘過ぎるということはなく、最後までおいしく食べることができました。

今回の『ぱくチョコ バナナジュース』もですが、1月限定だった『生いちごトッピング』2月2日の節分限定だった『黒糖きなこ~鬼退治ver~』など、「恋するBANANA」の期間限定トッピングはインスタ映えする可愛いものばかりです。

今後の期間限定メニューにも期待がふくらみますね♪

バナナジュース専門店「恋するBANANA」はこちらです↓

2021/02/03 20:45 2021/02/03 20:45
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集