【さいたま市見沼区】いつの間にか真っ白に!「テルル」の跡地に変化がありました!

東大宮駅から徒歩9分ほどのところにあった、総合デジタルショップ「テルル 東大宮東口店」の跡地に変化がありました。

テルルのときは、大きな看板や車の縁石など、鮮やかなピンク色が目を引いていましたが、2020年12月25日現在は…↓

テルル東大宮跡地

テルル跡地

建物も車の縁石も、真っ白になっていました!

とても可愛らしい外観ですが、どんな店舗が出来上がるのでしょうか?

隣は「ステーキのどん」、通りを挟んで向かいは「かつ敏」、また近くには「サイゼリア」や「バーミヤン」などの飲食店が立ち並び、同じ並びには、昨年「純生食パン工房HARE/PAN」がオープンしています。

何のお店になるのか?オープンはいつになるのか?気になりますね。

詳細がわかり次第、お伝えしていこうと思います!

「テルル 東大宮東口店」跡地はこちらになります↓

2020/12/26 07:15 2020/12/26 18:06
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集