【さいたま市見沼区】海外の名店で修行したシェフの作るこだわりのケーキはいかが?「パティスリー エフ」でクリスマスケーキの予約を受付中です!

東大宮・大和田エリアにある、リスがトレードマークのケーキ屋さん「パティスリー エフ」に行ってきました。

シェフは海外の名店で修行を積み、帰国後は渋谷のセルリアンタワー東急ホテルのシェフパティシエを16年間に渡り務め、さらにはコンクールで優勝された経験もあるそうです!

店頭には今年、2020年のクリスマスケーキの手書きイラストカタログが飾られていました。

実際のクリスマスケーキの画像は、店内及びパティスリー エフの公式Instagramで見ることができますよ。

店内のレジ横。予約用紙もあります↓

パティスリー・エフのレジ前

Instagramのクリスマスケーキ画像はこちらからご覧ください↓

そして、こちらがお店に並んでいたケーキの一部です。

この日は完売してしまっていましたが、コンクールで優勝されたときのケーキ海外のシェフ直伝のレシピのケーキなども通常販売されています。

シェフいわく、ケーキが売れて品数が減ってしまう前の、午前中の来店がお勧めとのことですよ!

また、焼き菓子も魅力的な品々がたくさんありました。

動物をモチーフにしたクッキーやマドレーヌも、可愛らしさの中にも品があり洒落ていて、手土産にしたら子供から大人まで、年齢を問わず喜ばれそうですね!

他にも素敵なギフトセットやケーキがいろいろありましたよ♪

今年のクリスマスケーキのご予約に、または大切な人へのプレゼントに、訪れてみてはいかがでしょうか?

パティスリー・エフ

「パティスリー エフ」はこちらです↓

2020/12/13 07:15 2020/12/13 12:10
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集