【さいたま市見沼区】本祭りは8月3日(土)の16:00〜21:30に開催!「第28回 東大宮サマーフェスティバル」の前夜祭に行ってきました!

2024年8月2日(金)、「第28回 東大宮サマーフェスティバル」前夜祭に行ってきました。

東大宮サマーフェスティバル 会場

会場である東大宮中央公園は、今年も多くの来場者が訪れ、出店ブースやキッチンカーの前には長い列ができていました。

東大宮サマーフェスティバル 会場

縁日

また、盆踊りはやぐらを囲んで円になり、たくさんの方が踊りに参加していましたよ♪

東大宮サマーフェスティバル 盆踊り

来場者も出店者も笑顔に溢れ、場内は明るく賑やかな雰囲気で包まれていました。

東大宮サマーフェスティバル 恋するBANANA

なお、8月3日(土)の本祭りは16:00〜21:30の開催で、花火大会は20:00開始予定となっています。

東大宮サマーフェスティバル 花火のお知らせ

タイムスケジュールはこちら↓

東大宮サマーフェスティバル 本祭り

主催の方からの提供画像

会場案内図はこちら↓

会場案内図 東大宮サマーフェスティバル 2024 

主催の方からの提供画像

タイムスケジュールや会場案内図は、公式ホームページまたは会場内で配布されているパンフレットでもご確認いただけます。

本部で配布されたいた団扇とパンフレット

ぜひチェックしてみてください。

本日も高温が予想されています。水分をこまめに補給するなどして熱中症に注意しつつ、ご家族、ご友人と足を運んでみてください。

東大宮サマーフェスティバル

東大宮中央公園はこちら↓

2024/08/03 05:57 2024/08/03 13:56
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集