【さいたま市見沼区】印鑑・印刷・ゴム印「秀栄堂 東大宮店」が、3月1日(金)にリニューアルオープンしたそうです!

第二産業道路沿い、「ファッションセンターしまむら」の向かい側にあるはんこ屋さん「秀栄堂 東大宮」が、店舗建て替えを経て2024年3月1日(金)にリニューアルオープンしました。

秀栄堂東大宮店

店内には100円の三文判から高級印鑑まで、いろいろなはんこが並んでいます。

秀栄堂 店内

秀英堂東大宮店 店内の様子

印鑑 秀英堂

お店の方にお聞きしたところ、リニューアルオープンに伴い、定番の印鑑名刺各種印刷はもちろん、お客様のニーズにより、看板サインカッティングシートなどにもさらに力を注いでいるそうです。

オリジナル名刺・看板製作 秀栄堂

表札など 秀栄堂

はんこ・プリントショップ 秀栄堂

封筒伝票などのオフィスグッズの販売やホームページの開設などの業務も取り扱っています。

街のオフィスコンビニ 秀英堂

また、取り扱い業務以外のことについても、担当の業者さんをご紹介するなど、事業者さん達の窓口としての役割を果たしているそうで、「まずはお店へ足を運んでいただき、ご相談ください。」とのこと。

「開業する際には『秀栄堂に行けば何とかなる!』というような、『街のオフィスコンビニ』として運営していけたらと思っています。」とお話されていました。

秀英堂 取り扱い品

なお、はんこ関連商品については、実印銀行印認印各モミ皮ケース別珍ケースがセットになった、お得な3本セットがオススメだそうですよ!

秀英堂 3本セット

お孫さんが誕生されたときのプレゼントや成人・就職などのお祝い事の際にご購入される方が多いそうです。

「お値段は(はんこの)材質により異なりますが、基本的には気に入ったものをお選びいただき、天然素材の印鑑は温度変化や湿気に弱いので、ケースに入れて大切に保管していただけたら。」とのことでした。

セット商品 秀英堂

男性用、女性用、会社設立セットなど、用途やお好みに合わせてお選びください。

その他、印鑑の選び方については公式ホームページにて詳しく紹介されています。ぜひチェックしてみてください。

ちなみに、社長の大坪さんは東大宮商工会の副会長として、「東大宮サマーフェスティバル」をはじめ、東大宮のイベント事などにも積極的に取り組まれている方です。

今年も、まずは6月に東大宮駅周辺で謎解きイベントの開催が予定されているそうですよ!楽しみですね。

その他、「秀英堂 東大宮店」についての詳細情報は、公式ホームページにてご確認の上、ぜひ足を運んでみてください。

秀英堂東大宮店

「秀栄堂 東大宮店」はこちら↓

2024/03/16 16:29 2024/03/16 21:31
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集