【さいたま市見沼区】リニューアルで売り場が広くなったコストコ再販店「コストア」の、人気商品&おすすめ商品を聞いてきました!

2024年1月にオープンしたコストコ再販店「COSTORE(コストア)」が、店内改装を経て3月6日(水)よりリニューアルオープンしました。

コストア 大和田

コストコ再販店 コストア

今回の改装で、売り場が広くなっています!

コストア 大和田

COSTORE 店内

COSTORE ベーカリー

商品をさらに選びやすくなりましたよ♪

オープンして2ヶ月が経ち、定番の大人気商品となっているものは「オニオングラタンスープ」「ディナーロール」「マカロン・アソート」「ハムレット チョコレートチップス」などだそうです。

オニオングラタンスープ コストア

ディナーロール

冷凍メニュー コストア

ハムレットチョコチップス

また、お店の方の個人的なイチオシ商品についても伺ってみたところ、こちらの4品を紹介していただきました。

「ミニフープス」:シナモン好きにはたまらない、甘さ控えめのドーナツ。

ミニフープス

「おとなのしっとりばうむ」:SNSでも話題のしっとり食感のバウム。おとなのしっとりばうむ

「茶碗蒸しの素」:卵とお湯と電子レンジがあれば作れる簡単&絶品茶碗蒸しの素。

茶碗蒸しの素

「オマール海老のビスク」:「オニオングラタンスープ」と同様に、お湯を注ぐだけで濃厚な本場の味が楽しめるスープの新商品。オマール海老のビスク

ちなみに、「茶碗蒸しの素」はお湯で戻すと具材がゴロゴロ入っていました♪

茶碗蒸しの素 フリーズドライ

できあがった茶碗蒸しはふわふわのトロトロで、とても美味しかったです。

茶碗蒸し

その他の商品も、リピートしたくなる美味しさでしたよ!ぜひお試しください。

コストア店員さん オススメ商品

なお、こちらのチラシにも人気商品やオススメ商品が掲載されています。商品購入時の参考にしてください↓

コストア チラシ

お店の今後についてお聞きしたところ、冷蔵商品なども新たに仕入れたりと、店内の商品を増やしていくと共に、「箱買いしたい方のため、お客様からの注文の受け付けも開始していく予定です。」とお話されていました。

また、お客様からのご要望が多いキャッシュレス決済についても、3月末から4月上旬にはご利用が可能になるそうです。

「コストコ再販店はいくつもありますが、こちらのお店は美味しくて人気のある商品のみを仕入れることで、コストコの売れ筋がわかる『セレクトショップ』として営業していきたいです。」とのことでした。

最新情報や商品情報は公式Instagramにてご確認の上、ぜひ足を運んでみてください。

コストア 店頭

「COSTORE(コストア)」はこちら↓

2024/03/07 16:32 2024/03/08 12:34
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集