【さいたま市岩槻区】芸能人御用達のブランドのアイテムも♪2月9日(金)、WATSU東館1階にセレクトショップ「Colorful」がオープンしました!

2024年2月9日(金)、WATSU東館1階セレクトショップ「Colorful」がオープンしました。

NEW OPEN Colorful season select

「Colorful」は、『いつまでもおしゃれ心を忘れない、女性の為のセレクトショップ』とのことです。

WATSU東館 Colorful

普段着よりもワンランク上の、エレガントカジュアルを取り扱っているそうですよ!

店長さんにお話を伺ったところ、以前は横浜や浦和の百貨店でセレクトショップを営まれていたそうで、30代の方から90代の方まで幅広い年齢層のお客様に支持されており、遠方から足を運ぶ常連さんも多いのだとか。

芸能人がTVなどで着用していることの多い、スペインのファッションブランド「デシグアル」など、見る人が見ればわかるブランド品をお得に購入できるそうです。

岩槻 Colorful

 

Colorful 新作

なお、お値段はお客様のご予算やご購入枚数などによっては、表示価格よりもさらに値下げすることもあるそうですよ♪

「日本製のものからインポートブランドまで、サイズも幅広く取り揃えており、お得な価格でご提供しているので、地元の方に気軽にお買い物を楽しんでいただけたら。」とお話されていました。

素敵なレストランを利用するときなど、ちょっとしたお出かけ用のお洋服をお選びの際には、ぜひ足を運んでみてください。

WATSU岩槻 東館

「Colorful」のあるWATSU東館はこちら↓

2024/03/04 16:28 2024/03/04 19:51
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集