【さいたま市岩槻区】来年1月16日(火)、岩槻駅から徒歩4分のところに、ポケ丼専門店「 POKE-YA(ポケヤ)」がオープン予定だそうです!

求人情報によると、2024年1月16日(火)、昨年12月に閉店したメロンパン専門店「MELON LAB. 岩槻店」があったところに、ポケ丼専門店「 POKE-YA(ポケヤ)」がオープン予定だそうです。

開店

画像はイメージ

調べてみたところ、公式Instagramが既に開設されていました!

東武アーバンパークライン岩槻駅から徒歩4分、「とこやSUN岩槻店」と「美容室VERITE」の間です。

「POKE-YA(ポケヤ)」公式Instagramによると、「POKE-YA(ポケヤ)」のポケ丼は地元岩槻の野菜をふんだんに使い、お米は岩槻のお米マスターイチオシのお米を用意し和風にアレンジしたもので、魚介類やお肉&新鮮野菜&美味しいお米がワンボールで楽しめるヘルシーな丼とのことですよ!

アメリカ・ヨーロッパで大人気のポケ丼を気軽かつリーズナブルに楽しむことができ、イートインもテイクアウトも可能だそうです♪

その他、お店についての最新情報・詳細情報は、「POKE-YA(ポケヤ)」公式Instagramにてご確認ください。

オープンが待ち遠しいですね!

「POKE-YA(ポケヤ)」オープン予定地はこちら↓

2023/12/23 23:48 2023/12/24 00:33
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集