【さいたま市岩槻区】東武アーバンパークライン岩槻駅から徒歩5分のところに、アロマとハーブのお店「香風/Koufuu」が1月6日(金)にオープンしていました!

東武アーバンパークライン岩槻駅から徒歩5分のところに、アロマとハーブのお店「香風/Koufuu」が2023年1月6日(金)にオープンしていました。

香風/Koufuu

元はクリーニング店だったお店を改装され、リニューアルオープンしたそうです。

アロマ&ハーブ 香風

アロマオイルや入浴剤、キャンドルやハーブティや白砂糖を使わないハーブティに合うお菓子など、【皆様の心と身体の健康にお役に立てるような商品】が取り揃えられているお店です。

マッサージオイルやルームコロン↓

香風 メディカルアロマ

月の満ち欠けを楽しむバスソルト&ハーブティ↓

バスソルト 香風

キュートなキャンドルやポストカード↓

香風 キャンドル

ハーブティ↓

香風 ハーブティー

グルテンフリーのお菓子など↓

香風 お菓子

こちらの可愛いアロマストーンは店主さんの手作りのものだそうですよ♪

アロマストーン 香風

電気や火を使わずに済むアイテムとして、「アロマを気軽に楽しんで欲しい。」とのことでした。

アロマを気軽に♪ 香風 Koufuu

ゆくゆくは、こちらの扉の奥にあるスペースを利用して、アロマに関するワークショップやハーブティの試飲ができるカフェなどをやっていけたらとお話されていましたよ!

香風 店内

お店の最新情報などは「香風/Koufuu」Instagramで発信されています。

アロマやハーブで癒やされてみたいという方、メディカルアロマに興味がある方は、ぜひ足を運んでみてください。

香風

「香風/Koufuu」はこちら↓

2023/02/11 16:27 2023/02/11 16:40
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集