【さいたま市岩槻区】気になる商品がいろいろ♪岩槻駅前ワッツ東館2館にある「びっくりキング」は、7月にエスカレーターの反対側へ移転オープンしていました!

岩槻駅前にあるワッツ東館2階にある「びっくりキング 岩槻店」は、2022年7月に中央エスカレーターの反対側へ移転オープンしたそうです。

ワッツ東館 2階

「びっくりキング」は、良品廉価販売をモットーに衣料・肌着などの実用品を扱う地域密着型の小売店です。

びっくりキング

紳士・婦人衣料、実用肌着、バッグなどの服飾雑貨、パジャマ、杖、介護用品、雨具、玩具、新古本、CDなど様々な商品を取り扱っています。

新型コロナウイルス感染症の検査キット(研究用)も3種類販売されていましたよ。

新型コロナウィルス検査キット

検査方法の種類と違い

「びっくりキング」の商品で、まずびっくりしたのはその安さです。

こちらは人気商品の1つ、「誰かの『名前入り』ボールペン」

誰かの「名前入り」ボールペン

選り取り5本で50円、なんと1本10円です!

「誰かの『名前』入り」ということで、企業名などが入っています。

驚きの安さと書き味の良さとで、購入された方は高確率でリピーターになるとのことでした。

お次は「スカーフマスク」

スカーフマスク

こちらは5枚で300円です!

驚きの安さから、まとめて購入してお友達に配られるという方も多いのだとか。

びっくりキングのスカーフマスク

車を運転される方が日焼け予防にと購入されることが多いそうです。

靴下は税込100円以下の商品もありましたよ↓

靴下

こちらの水着は980円がレジにて半額…ということで、なんと490円

水着 

季節商品ということでのセール価格ではありますが、びっくりな安さです。

半額

その他にも、あったら便利なお買い得商品がたくさん置かれていて、「このお店がなくなったら困る」というリピーターさんが多いというのも納得でした。

次にびっくりしたのは品揃えの豊富さです。

例えば「傘」がそのひとつ。

まずは駅前のお店に置いてあると助かる「ビニール傘」↓

傘 びっくりキング

他にも、晴雨兼用の日傘や子ども用の傘、おしゃれな傘などが並んでいます↓

びっくりキングの傘

さらに、「びっくりキング」ではこれらの定番商品以外の傘も販売されているんです!

電車に乗るときなどに畳んだ際に自分の手や車内を濡らさずに済む、濡れた部分が内側になる「逆さ傘」↓

逆さ傘

カバー付きで周囲を濡らすのを防ぐ「カバー傘」。

カバー傘

充電して使う、ファン付きの傘もありました!

ファン付きの傘

ファン付き傘

実用的で安価なものから個性的なものまで種類が豊富なので、選ぶのが楽しくなりますね!

他にも、鞄やお財布、下着なども、サイズが豊富で様々な用途の商品が置かれていましたよ。ぜひ、チェックしてみてください。

びっくりキング 肌着

女性用下着

びっくりキング カバン

びっくりキングの鞄

ナンプレの新古本やお香、介護用品なども人気だそうです。

ナンプレ

お香 びっくりキング

介護用品

その他、詳細は「びっくりキング」公式ホームページにてご確認ください。

駅からの帰り道などに立ち寄ってみると、探していた商品に出会えるかもしれませんよ?

ぜひ、足を運んでみてください。

※商品及び表示価格は8月中旬の取材時のもので、現在は売り切れ又は販売価格が異なる場合があります。ご了承ください。

「びっくりキング 岩槻店」はこちら↓

2022/08/30 15:30 2022/08/31 14:35
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集