【さいたま市見沼区・岩槻区】東京2020オリンピックの中で、埼玉県で開催される4つの競技をイメージした「SAITAMA PRIDE LINEスタンプ」を配信中です!

東京オリンピック2020

画像はイメージ

2021年7月23日(金)開催予定の東京2020オリンピックの中で、埼玉県で開催されるバスケットボール(さいたまスーパーアリーナ)、サッカー(埼玉スタジアム2002)、ゴルフ(霞ヶ関カンツリー倶楽部)、射的(陸上自衛隊朝霞練習場)の4つの競技をイメージした、『SAITAMA PRIDE LINEスタンプ』が無料配信されています。

「埼玉で開催!Tokyo2020」公式アカウントと友達になるともらえるそうですよ。

クスッと笑えるものや、使いやすいものばかりですね!

配信期間は2021年3月31日となっていますが、数量限定でなくなり次第配信終了とのことですので、ダウンロードはお早めにどうぞ♪

なお、「埼玉で開催!Tokyo2020」の公式ホームページでは、イベント・ボランティア情報、ホストタウンの取り組み、埼玉県の聖火ランナーおすすめスポット・グルメなど、様々な情報が載っていますのでご覧になってみてください。

埼玉県庁はこちらです↓

2021/01/16 07:15 2021/01/16 07:15
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ