【さいたま市岩槻区】フレンチの手法を用いたイタリアンで優雅なひとときを。岩槻駅近くに創作イタリアン「Dining Bar ONE」がオープン!

東武アーバンパークライン岩槻駅東口から徒歩5分のところに、「Dining Bar ONE」2023年3月1日(水)にオープンしました。

Dining Bar ONE

 

以前は、cafe bar 「47’s (フォーティセブンス)」というディナータイムのみ営業されていたお店だったそうですが、コンセプト、スタッフを一新し、ランチタイムから営業するヨロ研の野菜を主とした創作イタリアンのお店としてリニューアルオープンしたそうです。

【さいたま市岩槻区】昨年末に閉店したcafe bar「47’s」が、2月中〜下旬に「Dining Bar ONE」としてリニューアルオープンするそうです!

和、洋、中と様々なジャンルを経験されたシェフが、フレンチの手法を取り入れたイタリアンを提供されています。

Dining Bar ONE 岩槻

店内の様子はこちら↓

Dinner Bar ONE 店内

ダイニングバーワン 店内の様子

ちょっとレトロな映画フライヤーやポスターが並んでいるのも、映画ファンには嬉しいところ。

また、かつてのcafe bar 「47’s (フォーティセブンス)」は、アニメ「着せ恋」にも登場したお店だったそうで、単行本が並んでいました。

one×47×着せ恋

柱に、「47 」という文字も刻まれていましたよ↓

ONE×47

ランチメニューはこちら↓

ダイニングバー ワン パスタランチ

ランチメニューは全品サラダ、スープ、ドリンク付きというのが嬉しいですね。

黄カブのトマトソース Dining Bar ONE

「黄カブのトマトソース」を選びましたが、甘味のあるカブもトマトソースもとても美味しかったです。

ダイニングバー ワン ランチメニュー

シェフにお話をお聞きしたところ、ディナータイムはより本格的なお食事とドリンクを楽しめるそうですよ!

メニューの一例がこちら↓

Dining Bar ONE ディナーメニュー一例

「ワインと共に手間隙かけた料理で優雅なひとときを過ごしてもらえたら。」とお話されていました。

カクテルのレパートリーも豊富で、2,000種類ほどもあるそうです。

沖縄のお酒も楽しめるようですよ♪

お酒

お店の方は、「以前の、ディナータイム営業のみのお店では出会えなかったような、地域の皆さんともっと交流していきたいです。」とお話されていました。

幅広い層のお客様に来ていただきたいということで、子供用の椅子も置かれていましたよ↓

子供用の椅子

地域の皆さんに愛されるお店になるようにと、時期や詳細はまだ未定とのことですが、いろいろと企画されていることがあるそうです。

今後の展開も楽しみなお店ですね♪

最新情報などは公式Instagramなどでご確認の上、ぜひ、足を運んでみてください。

「Dining Bar ONE」はこちら↓

2023/03/05 16:28 2023/03/05 18:56
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ