【さいたま市岩槻区】「ケーズデンキ 岩槻店」が3月18日(金)からオープンしています!

国道16号線沿いに、2022年3月18日(金)から「ケーズデンキ 岩槻店」がオープンしています。

ケーズデンキ岩槻店オープン

入口では「ケーズデンキ」とTVアニメ「ちびまる子ちゃん」がコラボした、キッチン ポリ袋が配られていました。※3月21日(月)で配布終了とのことです。

ケーズデンキ×ちびまる子ちゃん

この他にも、駐車場や店内のいろいろなところで、「ちびまる子ちゃん」のキャラクターイラストを目にしましたよ。

ケーズデンキ岩槻店 出口

ケーズデンキ岩槻店

「ちびまる子ちゃん」ファンの方には、嬉しい店舗だと思います♪

なお、「ケーズデンキ 岩槻店」公式ホームページから、Webチラシを見ることができます。

ケーズデンキ オープンチラシ

春からの新生活に向けて、家電の買い替えをご検討されている方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

【さいたま市岩槻区】国道16号線沿い、岩槻高等学校そばの「ケーズデンキ 岩槻店」のオープン日が決定したようです!

「ケーズデンキ 岩槻店」はこちら↓

2022/03/22 04:58 2022/03/22 04:58
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集