【さいたま市見沼区】「マルエツ 東大宮店」のすぐ側に、「一代元 冷凍餃子無人直売所 東大宮店」がオープンするようです!

2021年9月28日(火)10時、東大宮駅西口から徒歩約5分のところに「一代元 冷凍餃子無人直売所 東大宮店」がオープンするようです! 

9月28日(火)から5日間限定で、オープン記念として『先着50名様 BOXティッシュ(5こ入)プレゼント』と書かれています。

一代元 冷凍餃子無人直売所 東大宮 オープン告知

 

「中津からあげ専門店 鶏笑 東大宮店」「和み家 梟」などの店舗が入っている建物の1階で、以前は「シャンテ 東大宮店」という理容室があったところです。

東大宮のラウンドヒルズ

本日、9月22日(水)にお隣の北区に「日進店」かオープンしたところ、朝から長蛇の列となるほど大盛況だったそうですよ!

「一代元名物餃子40個(1,000円)」「一代元大粒焼売15個(1,000円)」などの他、「食べる七味(250円)」「野菜炒めのたれ(250円)」も販売されるそうです。

「マルエツ 東大宮店」からも近いので、おかずにもう一品欲しいな…という時にも便利ですね♪

また、「一代元」の公式Instagramによると11月には「七里店」もオープン予定のようですので、こちらも詳細がわかり次第記事にしていこうと思います。

「一代元 冷凍餃子無人直売所 東大宮店」予定地はこちら↓

2021/09/22 19:30 2021/09/22 22:01
ぱらきと

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ